安曇野ホテル日記 TOP  >  レストラン >  陽だまりランチ☆

陽だまりランチ☆

11月27日(木)

ホテルおすすめランチのご紹介

その名も、
陽だまりランチ 1,980円

皆さまを代表して、まる子…食べてきました(^p^)♡♥笑

まずはオードブル

1_20141127142242774.jpg

富山魚津港産の鮮魚を使って盛り合わせ!
味はもちろん、見た目も楽しめる一品です

次に本日のスープ

2_20141127142244e49.jpg

この日は”かぼちゃ”を使ったスープでとっても濃厚

スープに合わせて是非!焼きたてパン

3_20141127142245229.jpg

シェフが毎日手作りをしてます!なのでとってもモッチリ

そしておまちかね!メイン料理

4_20141127142246b2a.jpg

月ごとに替わる2種類のメニューからチョイスして頂きます!
私はこの日”牛肉のビール煮込みフランドル風”をチョイス
お肉がとっっっても柔らかくてとろけちゃう美味しさ

最後はデザート

5_201411271422472ff.jpg

ここまで堪能してもうお腹はいっぱいのはずなのに…!
やっぱりデザートは別腹ですね
コーヒーor紅茶付きです

ふぅぅぅ~///
お腹いっぱい~///

満足~~~///

でもちょっと待ってください
これだけではないんですっ!!!

なんとっ温泉付きなのです

お食事の前、もしくはお食事後に
ホテル自慢の温泉をゆっくりとお楽しみください(^^)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ここまでズラズラ~と紹介してきましたが、
実はこの陽だまりランチ…地元のお客様向けに登場したランチなのです

でもとっても美味しいランチなので、たくさんの方に食べてもらいたい!

と思い、今回ブログをご覧の皆さまにもご紹介

・前日20時までの予約制
・お電話にて"陽だまりランチ"とご予約ください

ちょっと早く到着してチェックイン前に利用したり、
滞在中に利用したり、
ゆっくりチェックアウト後に利用したり・・・

もちろん、日帰りでのご利用も大歓迎です^^

シェフ特製ランチを是非お楽しみください

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター