安曇野ホテル日記 TOP  >  レストラン >  いよいよ生木のクリスマスツリーが来ました!

いよいよ生木のクリスマスツリーが来ました!

こんにちは!マスイです。

いよいよ、ホテルから見える常念岳や蝶が岳も初雪が降り

冬シーズンの到来を告げました!

初雪はとってもきれいですねー!いいものです!

そして、もうすぐ12月!そして、クリスマス!

今年のクリスマスの飾りつけは何をしようか?!とみんなで話あってたところ

「生木のクリスマスツリーなんてあったら毎年成長するし面白いかも!」

と、提案があり、さっそく採用!地元の苗木屋さんに相談してクリスマスツリー用の

「ブルーアイス(コニファー)」という木に決定しました!そしてさっそく飾りつけ!

tree

プラトー定番のトナカイとツーショットです。

わかりにくいですが、右奥の真ん丸のリング(リース」は去年にガーデナー直伝の

当ホテルスタッフ手作りリースです。

今年もいい感じにクリスマスの準備が進んでおります!

ぜひぜひ!クリスマスシーズンはホテルアンビエント安曇野へお越しください!

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 鹿は見た気がしますが,ツリーを見つけるのを忘れました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター