安曇野ホテル日記 TOP  >  ウェディング >  安曇野ブライダルより……♪

安曇野ブライダルより……♪

11月16日(日)  

                  こんにちわっっ 実は先日……婚礼料理&会場の撮影をしました
                          その時の様子をチラっとご紹介したいと思います!!!!
                         1_convert_20141116182513.jpg

                             ↑料理の仕上げをしているシェフ
                                       &
                   脚立を上ったり降りたりしながらたくさんの写真を撮ってくれたカメラマンさん

4_convert_20141116183153.jpg5_convert_20141116183218.jpg
↑そしてこちらはフレンチフルコース!!!!           ↑そして和食のお料理の中でどーーんと存在感のあった鯛
一つ一つが細かくてとても綺麗なお料理でした      まさに「めでたい」です

             3_convert_20141116183246.jpg

                          そして料理の後は…会場の撮影をしました!!
           『少人数でのアットホームなウェディング』をテーマに和&洋の会場を作りました!!
         存在感があってとっても華やかなお花&会場の雰囲気をガラっと変えてくれるテーブルクロス&ナプキン♪
                  色々な方の協力により…たっくさん素敵な写真が撮れたと思います

                  今回撮影をした写真は『ウェディングこまち』12月号に掲載予定です
              ホテル自慢の料理や和・洋どちらも可能な「アットホームウェディング」もできる会場
              そしてアンビエント安曇野ならではの様々なプランの詳細が詰まっていますので……
                                  是非ご覧下さいませっっ♪

           ホテルHP『リゾートウェディング』のページにも様々なプラン&フェア情報が満載です
                                こちらも是非ご覧下さいっっ

                               

                         以上ブライダル篠崎がお伝えしました



長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野






COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター