安曇野ホテル日記 TOP  >  レストラン >  有り難いことに・・・・。

有り難いことに・・・・。

こんにちは、マスイです!

前回、りんごが旬のお話をさせて頂きました。

ここ、安曇野はりんごが有名で秋の今頃が最盛期を迎えています。

とっておいしい信州・安曇野のりんご!!!

そのりんごで何かおいしいものを作れないか・・・・。

私達、レストランチームはそういつも考えております。

そうしたら我ら店長がグッドアイデアを!!

それがこれです!!

『 信州りんごのサングリア 』

サングリア

3年前に初めて、毎年、毎年、好評を頂いております。

うちのレストランではボジョレーヌーボーなどは”あえて”やりません。

だって”これ”があるから。今年も立派でおいしいサングリアが出来ましたよ!

という、意味を込めて皆さんに飲んでもらいたい。うちのボジョレーヌーボーらしいワインです。

そして、今日はそんな”サングリア”を目当てにわざわざプラトーにお越し頂いたお客様が

いらっしゃいました!店長は感激!本当に感謝です。ありがとうございます。

今年の味はいかがでしょうか?今年も良いりんごに恵まれ、有り難いことに本当においしく

作ることができました、ありがとうございます。本当に「天・地・人」に感謝ですね。

ホテルアンビエント安曇野にお越しの際はぜひ、こちらのサングリアを召し上がって見てください。

信州のの秋が口の中に広がります。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  いつだったかプラトーで信州ワインフェアをやっていて赤と白をいただきました。サングリアを注文してみたいと思いますが,サングリアは甘いのでしょうか。だと食事と合うのか少し心配です。
 近々行きますので増井さんを探してみます。お声をかけるかも知れません。そのときはよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター