安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  りんごの収穫して来ました~♪

りんごの収穫して来ました~♪

11月10日(月)  → 

皆さん、こんにちは~
だんだんと寒くなってきましたねー
これからもっと寒くなる安曇野が心配である…福ちゃんです


今日はなんと
毎年のホテルスタッフ恒例行事
りんごの収穫をして来ました~

今年の6月にホテルアンビエント安曇野でりんごの木のオーナーになり、
待ちに待ったリンゴの収穫日を迎えました


DSC_5410.jpg    DSC_5355.jpg

毎年お世話になっている小川農園さんに来ました




DSC_5359.jpg

ホテルでオーナーになったのはこちらの2本↑↑
これからみんなで収穫していきます




DSC_5361.jpg
支配人も!

DSC_5375.jpg
新入社員も!

DSC_5382.jpg
ベテランさんも!!笑


もりもり捕って、
DSC_5383.jpg


全部で10箱約550個収穫出来ました~


最後にみんなで記念に1枚
DSC_5401.jpg

素敵なりんご狩り体験が出来ましたー
りんごのおいしい季節ですので、皆様ぜひ今の時期に安曇野にお越しくださいませ


DSC_5377.jpg

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


★☆★ポチっとな('v')★☆★
     

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター