安曇野ホテル日記 TOP  >  レストラン >  冬準備・・・

冬準備・・・

こんにちは、マスイです!

ホテルのレストラン 「ル・プラトー」には暖炉がありまして

チェックインを待たれるお客様の憩いの場として暖炉を焚いております。

暖炉のまわりには書物があったりして、ゆったりまったりできます。

その暖炉用の薪がついこの間届きました!

クヌギやナラだけの広葉樹の木は燃やすとあの暖炉特有の、なんとも言えない

リラックスできる香りとなります。

その薪を並べていたら・・・・なんと・・・・・

マーブル模様になりました!全然、無心で薪を並べただけなのに・・・・。

maki



本当に偶然です!!笑



ホテルアンビエント安曇野 ブライダル



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そちらに伺うまで一週間切りました。
楽しみにしています。コメント読んでくれるかな?

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター