安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  目玉イベント

目玉イベント

5月6日日曜日(

久しぶりの更新です。
いかんせんGWは沢山のお客様にお越し頂きまして、
なかなか手がまわりませんでした
今日で終わりですね(涙)天気もGWを惜しむかのように、
朝から雨が降り続いておりました
当ホテルは5月の5日間で約人のお客様にご利用頂きました!!
本当にご利用ありがとうございます。
沢山の思い出を作っていただけたでしょうか?

GWはホテルとしてもいろいろなイベントを組んでおります。
今回の目玉イベントは「熱気球体験」
早朝6:00に集合
ホテルより送迎バスをご用意して、
熱気球の会場まで約10分程で到着します。
早朝の理由は朝が一番空気が澄んでいて、熱気球を上げるには、
1番ベストとのことです
到着後、早々と乗り込み、一気に30メートル上昇します
30メートルってそんなに高くない感じがしません?
ところが、乗ったお客様のお話を聞くとちょっと怖いぐらいだそうです。
感じ方は人それぞれだと思いますけどね
30メートル上空の空からは、安曇平、北アルプスが一望出来て、
満足度は120%です
約8分間のちょっぴり空の旅
オススメですよ♪

熱気球
気持ちよさそぉ~

これからホテルといたしましては、
お客様に喜ばれるイベントをいろいろと実施してまいります
この熱気球体験は夏休み期間も実施したいと考えておりますので、
ご興味ございましたら是非体験してみて下さい
よそではなかなか体験出来ませんよ

COMMENT

ななちゃん様
いつもコメントありがとうございます。
GWお越しになられたのですね!本当にありがとうございますv-290
「花めぐり」のバスツアーにもご参加いただいたようで、ありがたい限りです。
あづみ野公園の件はゴメンナサイv-292
周辺のイベントやその日の天候、はたまたドライバーの気分(?)で、
行くところが違うものですから・・・
いわば「ミステリーツアー」に近いものがありますかねv-39
また是非お出かけ下さい!スタッフ一同お待ちしておりますv-411

お疲れ様でした。ホテルも大賑わいでしたので、ちょっと一息のころでしょうか?
野も山も美しく爽やかで気持ちよく過ごせましたが、参加した花めぐりで、あづみ野公園へ行けなかったのは残念でした。ちひろ美術館も大好きですが、この季節ですから、当然あづみ野公園と期待していましたので・・・。いろんな穴場を開拓して、季節にふさわしいスポットへ案内してくださいね。また行きまーすe-216

美夏様
ブログへコメント頂きましてありがとうございます。
GWホテルへお越し頂いたとの事、誠にありがとうございます。今年のGWは名古屋営業より応援に社員が来ていました。後半はお天気にも恵まれ、観光日和になりました。安曇野観光をご満喫された様で、コメントを拝見しましてとても嬉しくなってしまいました。
また是非おでかけになって下さい。
ありがとうございました。

こんにちは?さん
GW楽しんで来ましたよ。安曇野のホテル内も花が咲いていてとても綺麗でした。
まだいろんな所に桜も咲いていましたしね。ブログ通りの風景が見られました。
写真も撮って来ました。
ちひろ美術館の庭園もとても綺麗でした。岩魚郷の岩魚料理も美味しかったです。
熱気球も去年主人と娘が体験してきました。気持ち良かったと言ってました。私は
高所恐怖症なので・・・・・ブログと同じ写真がありますよ。
近くのゴルフ場でゴルフもしたし去年いけなかった所へも行って来て楽しんで来ました。
来年は今年行けなかった所へ行こうと思っています。
朝食で出た岩魚の干物も美味しかったので買って帰りました。
名古屋から応援にいらしてた知人の方にもお逢い出来て懐かしかったです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター