安曇野ホテル日記 TOP  >  レストラン >  「桔梗が原メルロー 2007 シグネチャー 」入荷!

「桔梗が原メルロー 2007 シグネチャー 」入荷!

11月17日 (月) 曇り

こんにちは!増井です。

今日は酒屋さんに無理をお願いして仕入れ頂いたワインが入荷しました!

お願いをして約1か月ちょっとかかってようやく手元に届いた6本のワイン・・・。

それが・・・!

「桔梗が原メルロー 2007 シグネチャー」

桔梗が原

限定生産数 1,016本という少数の中、ホテルアンビエント安曇野は勝ち取りました!

これも日頃の営業努力です!笑

信州ワインバレーの中央「塩尻 桔梗が原」で採れた完璧なメルロー葡萄だけを

厳選して熟成させたシャトーメルシャン至極の1本です!

グラス、ハーフデカンタ、ボトルと揃えております。

ル・プラトーで出している信州和牛のステーキとはやく合わせてみたいですね!

そう思うだけでわくわくしてきます。最近の信州ワインのレベルはとんでもなく高くなってきましたので

ワイン愛好家の皆様にはぜひ、飲んで頂きたいワインです。地元を代表して本当にそう思います。


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター