安曇野ホテル日記 TOP  >  レストラン >  シャトー・ディケム入荷しました!

シャトー・ディケム入荷しました!

11月15日(土) 曇り

こんにちは。マスイです。


当ホテルのレストラン 「ル・プラトー」では冬に向けた準備が着々と進んでおります。
クリスマスの飾りつけだったり、イベントの準備だったり・・・。
その中で、クリスマスや正月に向けた料理メニューに合うワインは何にしようか・・・。

その答えはこれ!

「シャトー・ディケム 1996年 ソーテルヌ」

ディケム


世界最高の貴腐ワイン。貴腐ワインの頂点に君臨するディケム。
このディケムをフォアグラと合わせたら・・・。
と、日々考えを巡らせております。シェフと要相談ですね・・・。

ル・プラトーではこの世界最高の貴腐ワインを
グラスとボトルで販売しております!
他では真似できない「えっ!?」と驚くお値段で・・・・。

ぜひ、太田シェフの料理とディケムのマリア―ジュを愉しみに
ホテルアンビエント安曇野へお越しください!
心より、お待ち申し上げております。


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

以前「信州ワインフェア」でおいしいワインをいただきました。
今回えっというお値段と財布が合えばいただこうと思っています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター