安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  【紅葉】芸術の秋。いやいや、食欲の秋でしょΞ(」゚□゚)」

【紅葉】芸術の秋。いやいや、食欲の秋でしょΞ(」゚□゚)」

11月2日(日) 

こんにちは~!(●´∀`)ノ+゜*。゜
安曇野の秋も深まってまいりました。

1080.jpg

先日、明科にある長峰山の紅葉狩りに行ってきました~
936.jpg

長峰山頂上にはパラグライダーの出発地点になってまして、私たちが行った日にはちょうど飛んでいたのです(*’v`丱)
949.jpg

かっこいい(o゚∀`o)♪
私も飛びたい(o゚∀`o)♪
ムシャムシャ(´~`*)キャラメルポップコーンオイシイ

959_20141102185635c60.jpg

高ーい(●´3`)~♪
ムシャムシャ(´~`*)キャラメルポップコーンオイシイ
鳥みたいだね~(●´3`)~♪
ムシャムシャ(´~`*)キャラメルポップコーンオイシイ
ムシャムシャ(´~`*)キャラメルポップコーンオイシイ
ムシャムシャ(´~`*)キャラメルポップコーンオイシイ

やっぱり、食欲の秋の私です・・・(´⊆`*)ゞテヘヘ

そーいえば!!
松本山雅FCがJ1に昇格しましたね~ヾ(〃^∇^)ノ
1965年に結成以来、J1を目指して頑張ってきてくれた選手達。
やっと夢が叶ってよかった~。。。安曇野スタッフも応援しております!!

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

No title

 紅葉が見頃ですね。仕事の関係で行けませんでしたが,次の3連休予約を取りました。紅葉残っていませんよね。二日目どうすごそうか悩んでいます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター