安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  国営アルプスあづみの公園 秋コスモスの花フェスタ

国営アルプスあづみの公園 秋コスモスの花フェスタ

10月1日(水)
はじめまして
初ブログ担当になりました、福ちゃんです

10月に入って、ホテルは衣替えをしました
気持ちを入れ替え、これからも頑張って行きたいと思います


さて、先日はホテルからすぐ近くの
国営アルプスあづみの公園のコスモスを見に行ってきました
入口は中央口穂高口がありまして、ホテルから近いのは穂高口
今回は中央口から入ってみました

a8_convert_20141001234846.jpg


秋コスモスの花フェスタ
9月20日(土)~10月19日(日)まで開催していて、
今がちょうど見頃を迎えています


a3_convert_20141001234642.jpg


a2_convert_20141001234605.jpg


いや~、キレイなコスモスですね
園内には様々な種類のコスモスが咲いていて、今まで見たことの無いような品種を見ることが出来ます



a_convert_20141001233234.jpg

また、コスモスの近くにはハンモックがあり…
ハンモックに揺られながら、のんびりとした時間を過ごすことが出来ます



a5_convert_20141001234738.jpg  a4_convert_20141001234710.jpg


コスモスの他にも水色鮮やかなあじさいも咲いていたり…
花々に囲まれ、とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました


こんな素敵なところがホテルの近くにあるなんて
周辺のオススメスポットとなりました

今度の10月4日(土)と5日(日)
なんと!!
無料入園日となっていますので、
この機会を逃してはいけませんよ皆さん
今週末のご予定がまだな方は、ぜひ安曇野へ

皆様のお越しを心よりお待ちしています 



長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター