安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  おすすめイベント情報♪

おすすめイベント情報♪

8月10日(日) 

こんにちわっっ♪ 連続の登場!!篠崎です
今日はホテルで行われているイベントをご紹介します!!

ホテル入口前のピロティにて15時~20時まで『木工教室』を開催しています

2_convert_20140810164302.jpg

ここでは木を使って簡単におもちゃ作りが体験できちゃいますっっ
作れるモノは………「木の車」や「ゴムてっぽう」や「コマ」など様々です♪

1_convert_20140810170055.jpg


ちなみに!!私はコマ作りを体験させて頂きましたっっ

まずは…コマの大きさを選びます♪
4_convert_20140810164801.jpg

そして…コマ専用の台を使って杭を打っていきます♪
(他のおもちゃもお子様のケガ防止の為に!!と、それぞれ専用に台を用意してくれています
5_convert_20140810164845.jpg

6_convert_20140810164921.jpg

このようにとーっても簡単に安全に作ることができるので
安心してお子様たちに体験させてあげられると思いますっっ!!!

ちなみに!!『木工教室』は8月23日までの開催となります!!
この夏の思い出に……ご家族皆様でいかがでしょうか

長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター