安曇野ホテル日記 TOP  >  ウェディング >  フォトウェディング♪

フォトウェディング♪

8月4日()

こんにちわっっ♪
本日行われたフォトウェディングの様子を篠崎がお伝えします

まずは…和装からスタートしました!!
新婦様は色内掛け、新郎様は紋付き袴姿で登場です

1_201408041739424e3.jpg

新婦様が着た色内掛けは全刺繍
ピンクの中で舞ってる鶴の刺繍が印象的な色内掛け!!

とってもキレイでお似合いでしたっっ

お次は……じゃーーん!!
2_201408041741037ab.jpg

新婦様はウェディングドレス、新郎様はタキシードに大変身
こちらもまたとってもお似合いでした

緑の中で撮影するお二人はモデルさんのようでした

そして最後にカラードレスです!!
3_20140804174135ee3.jpg

なんと!!8月中はカラードレス1点サービスなのです!!!!

長時間の撮影でしたが、ニコニコ笑顔が素敵で
ラブラブなお二人を見ていたら
私たちも幸せな気持ちになりました

たくさんの方に是非この自然の中での
フォトウェディングを体験してほしいです
皆様も緑に囲まれて素敵な写真を撮ってみませんか……??

長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター