安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  ○GW美味情報○

○GW美味情報○

4月21日 土曜日(

今日は少し曇り空でしたが、暖かい気温の一日となりました。
ただ今、桜が満開な信州ですが最近強風の日が多かったり、
なんと夜に雪が降ってしまったりで今年の桜の咲きはあまりよくない様ですね~
私も夜、お花見に行きたかったのですが、まだまだ寒いので
行けていません・・・
今度の休日の日中にでも行ってこようかと思っています。
休日に車を運転していると今の時季は様々なお花が咲いています。
菜の花畑や辛夷の花、牡丹などなど・・・
もう少ししたら芍薬やツツジ、シャクナゲなども咲いてきます。
ホントに花満開でとっても良い季節ですよね♪

さて、もうすぐゴールデンウィークですね!
当ホテルではGWやお盆、お正月などに期間限定でバイキングを
開催しています。
先日事務所にも料理長が考えた今年のバイキングメニューが
公表されました。
正直、GWのバイキングもスゴイです
メニューの一例ですが、天ぷらをその場で揚げてくれる「天ぷら屋台」や
茹でたてのスパデティに好きな具材をその場で合わせてくれるサービス、
お蕎麦や信州名物「岩魚の塩焼き」。
安曇野産ポークや福味鶏を使った洋食料理などなど・・・
デザートももちろん手作りです
20070421204005.jpg

豪華でしょ?

20070421204033.jpg

目の前でスパゲティを作ってくれます
       贅沢ですよネ。

お子様にも大人にも喜んで頂けるメニューです。
期間限定ですのでご予約はお早めに
もちろん、ご夕食のみのご予約も受付中です。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななちゃん様

いつもご訪問ありがとうございます!
バイキングは好きなものだけたっぷりお召し上がりいただけるのが最大の魅力v-221
そして、周りを気にせず仲間や家族とワイワイ楽しめるのもまたいいんです♪
でもフレンチ、とっても美味しいですよv-352
これからはガーデンテラスもオープンしてより一層美味しくお召し上がりいただけますv-290
バイキングもいいですが、今回は優雅にフレンチをご堪能下さいませi-50

バイキング、おいしそうですねえ。フレンチで予約してるんだけど、変更しようかなー?うーーん、迷いますねえ。フレンチに揚げたての天ぷら、ついてこないですよねえ。おいしいものいっぱいあるのも困ります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター