安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  リニューアル

リニューアル

7月10日(木)

┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫

┣╋┫ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω┣╋┫



お久しぶりでございまーす!(○´∀`)ノ゙

『モケのり』でございまーすっ!!( ´ー`)ノ

長引く梅雨、全国的に猛暑・・・。

いくら涼しい安曇野だからって、限界ってもんがあるのです・・・。゚(*´□`)゚。

そこで!!

ホテルアンビエント安曇野は、新型兵器を導入致しました~ヽ(*>∇<)ノ

クールフェイスのニクい奴、「HITACHI RPK-AP36K2」でございまーす!

しかも、全室!!その数約300台っ!!キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


エアコン拡大

あ・・・興奮のあまり何の事かお知らせするのを忘れました・・・(ノω<;)。

写真の通り皆さまお馴染みの「エアーコンディショナ」通称「エアコン」ですね・・(汗)

リモコン室内

リモコンは見やすくてスタイリッシュに!+.゚(*´∀`)b゚+.゚


そして、興味の無い方にはいらない情報となりますが、室外機には

「RAS-AP400DSR3」「RAS-AP280DSR3」がズドーンと!Σヽ(゚Д゚○)ノ

室外機 大

もちろん室外機も全ユニット交換、とっても静かになりました~ヽ(*´v`*)

室外機 連

さてさて、今夏の安曇野は窓を開けて大自然の空気を満喫してみたり

エアコンをガンガン効かせてワイン片手に(笑)美しい景色を堪能してみたり

さらに快適なリゾートライフをお楽しみいただけますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ベッドルーム

ベッドルーム専用エアコンもこの通り.+:。(´ω`*)゚.+:。

ちなみに『モケのり』宅はいまだに扇風機が大活躍中です(´ー`A;)

エアコンって便利だなぁ・・・(・∀・。)

長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター