安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  アイスっアイスっ

アイスっアイスっ

6月19日 ()

こんにちわっっ♪

先日ずっと行きたかった北アルプス牧場の直売所へ行ってきましたっっ
ここで絶対に食べたかったのが……ソフトクリーム!!!!!

1_201406191702469f9.jpg

この日はすっごく暑い日だったのでソフトクリーム日和でした♪
なので、平日にも関わらず家族やカップルが続々と来ていました

牧場のソフトクリーム=濃厚&甘いというイメージでしたが
ここのソフトクリームは濃厚なのにさっぱりでしたっっ
なので暑い日でも爽やかにぺろっと食べれちゃいますーー♪♪

ちなみにホテルの売店にはカップタイプで売っていますよっ♪

2_convert_20140619173046.jpg

現在販売しているのは……
ブルーベリー・イタリアンチョコ・黒豆・ミルクシャーベット・わさび・あずき・抹茶・カボチャ・ミルクの
9種類になりますっっ♪♪

お風呂上りや食後に買って行ってくださる方が多いです

是非一度ソフトクリームを体験してみて下さいっっ!!!
これから暑くなるので是非おすすめですよーー♪

以上、篠崎がお伝えしました

こちらもポチっとお願い致します


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター