安曇野ホテル日記 TOP  >  ウェディング >  春のブライダルフェア

春のブライダルフェア

4月17日火曜日(

ここのところちょっと寒い日が続いております
寒の戻りって言ったところでしょうか。
皆さんの地域はいかがですか??
桜は今どこも満開お花見もいいのですが、
このような気候ですとちょっとためらいますね。。。

先日の日曜日、ホテルでは「春のブライダルフェア」を開催しました
この日は天気も良く、暖かい1日でした。
陽気に誘われたのでしょうか、大勢の皆様にご来館頂きました!
本当にありがとうございます。

今回のブライダルフェアはいつもと内容をちょっと変えてみました。
目玉は「ファッション&トークショー」
ファッションショーはドレスと和装も取り入れ、
ちょっとしたショーを行いました

P1050502.jpg

P1050509.jpg

P1050510.jpg

P1050514.jpg

P1050520.jpg


のモデルさん達は一般公募したカップル、女性なのです応募は30件ほどありまして、そこから厳正なる審査を行い選ばれた方々。皆さんホント綺麗ですね

その後は、トークショー。
式や披露宴に関するいろいろな質問にお答えしました。
着付けや、音響、お花、コーディネートなどなど、
参考になったのではないかと思います

そして仕上げは「デザートブッフェ」のサービス
ケーキはもちろんですが、和を代表する大福なんかも
取り揃え、皆さんにお召し上がり頂きました

P1050535.jpg
どうです?美味しそうでしょう

大自然に囲まれたこのホテル。
これからの清々しい陽気の中、1日1挙式限定で承りしてます。
これからご結婚をお考えの皆さん!
是非一度当ホテルへお出かけ下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております


ホテルアンビエント安曇野 ブライダル

COMMENT

あわもち様

いつもお世話様ですv-290
ピンクはやっぱり「春」っていう雰囲気が漂いますよね~
何をおっしゃっているんですか!!
きっといい人現れますよv-343
前にもお話したことあると思いますが、ホテルには独身男性いっぱいいますしv-415
品定めして下さい(笑)

うらやましいです・・・

ピンクのドレス、きれいですねー!v-13

わたくしもいつの日か着てみたいものです・・・



20年後も言っているような気がします。。。v-39

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター