安曇野ホテル日記 TOP  >  ウェディング >  Happy Wedding♪

Happy Wedding♪

6月1日(日) 

こんにちは♪3回目の登場の篠崎ですっっ!!

いきなりですが!今回はアンビエント安曇野のWeddingについて書きたいと思います
アンビエント安曇野Weddingは、『自然』&『手作り』が魅力なのです
なのでまずは、1つめの魅力である『自然』を自慢しちゃいます

挙式や披露宴の会場は様々あるのですが、やはりオススメは……テラスでの挙式ですねっっ

1_convert_20140601112901.jpg

↑バージンロード&イスを設置するとこんな感じになります
(ちなみに本番ではここにたくさんのお花が飾られます)

蜀咏悄_convert_20140601112309
ここに新郎新婦さんが並ぶととっても絵になって素敵なんですーーー!!!

そして2つめの魅力は『手作り』ですねっっ
事前にご希望があった場合には、ウェルカムボードや席札、お料理のMenuも作らせて頂いています

3_201406011127171be.jpg
↑こちらは先日の婚礼の際に作らせ頂いたウェルカムボードですっっ
Menuや席札と合わせてクマちゃんをテーマに作らせて頂きました!!
(自分の作ったモノが会場入口にあるのを見た時は感激でした笑)

今回は安曇野Weddingの魅力を本っっ当に少ししかご紹介できなかったのですが………
少しでも「あら、素敵」と思って頂けたら嬉しいですっっ♪♪

ホテルのHPにもWeddingページがあるので、少しでも興味のある方は是非ご覧下さい

これからも婚礼が行われる際には、幸せをいっぱい分けてもらっちゃおうと思います

長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野

こちらもポチっとお願い致します


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター