安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  5月!

5月!

5月1日(木)

今日から5月ですね

ホテルから900㍍ほど離れた場所にある
コテージ管理事務所付近には、ちょっと遅い春が・・・

DSC_4896_convert_20140502024542.jpg

芝桜と山桜のWサクラです

GW終わりまで楽しめそうですヨ


さて、遅くなってしまいましたが・・・
4月13日に行われた春まつりの様子を紹介します!!

今年も開会ではアルプホルンの音を聞きつつ春の訪れを実感し…

DSC_4767_convert_20140502025152.jpg

バルーンリリース!

DSC_4769_convert_20140502025221.jpg

春まつりスタートです

さっそくホテルに入ってみると、なにやら賑わっている・・・?

DSC_4786_convert_20140502025657.jpg

一階では『うまいもの市』が開催されてました

安曇野のうまいもんがズラーーッと並びます

地元で採れた新鮮野菜や

DSC_4855_convert_20140502030208.jpg

おやき、お米・・

DSC_4853_convert_20140502030418.jpg

可愛いお菓子もたーーくさん

DSC_4854_convert_20140502030436.jpg

今までにない盛り上がりをみせていました!!!

私もちゃっかりおやきを購入

さて次のフロアに行ってみましょーう

と言いたいところですが長くなってしまったので今回はここまで・・・。

またすぐに更新しますね~

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

秋田高明 様

山桜は残念ながら終わってしまいましたが、
今は芝桜がとてもキレイです。
これからもお客様がワクワク♪ドキドキ♪楽しんで頂けるように頑張ります♪
お待ちしておりますね♪

No title

安曇野では、桜がきれいですね!
同時に芝さくらも咲いていて素晴らしいです。
落ち着いた部屋でくつろぎながら、温泉、食事を楽しんで、
イベント盛りだくさんで、ワクワクしますね~
また、時間をみつけて出かけたいです(^○^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター