安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  春ですね♪

春ですね♪

4月12日(土)

今日の安曇野は穏やかなお天気に恵まれています。

ホテルのスタッフが大切に作ったハンギングのお花達がテラスに飾られました。

hana_20140413011002d61.jpg


昨日まではお陽様にいっぱい当たるように外を向いていましたが

・・・今日はお客様側に向いています。

レモンイエローと紫のソフトコントラストが
「大人かわいい」ガーデンテラスになりました。

hana2.jpg

これからは、ラベンダーなどの季節に合わせて様々なお花が入ります。

明日は第5回「安曇野春祭り」です!

温泉やおしるこの無料の振る舞いや・・・
ホテル自慢のシェフ特製デザートブッフェ(有料)
地元のうまいもの市や安曇野バザールも行っています。


是非みなさん見に来てくださいね。

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野





COMMENT

うーちゃん様


GWが終わり、安曇野は田植えシーズンが始まりました。
田んぼに水がはり、北アルプスが映える姿がとてもキレイです。
うーちゃん様のお越しをお待ちしておりますね^^

No title

  ゴールデンウィークいきたかったです。行動するのが遅かったです。
またいきます。そのときはよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター