安曇野ホテル日記 TOP  >  レストラン >  春祭りの準備!パート3!

春祭りの準備!パート3!

4月2日 (水)曇り時々雨。

こんにちは、マスイです。

またまた、4月13日の”春祭り”の準備をしました。

今日はレストランの顔の”テラス”の掃除です。

春の風を感じつつある時間が多くなり、雪などの心配がなくなったとき

毎年行う、とっても大切な行事です。

行事と言っても、高圧洗浄機でぶしゃー!と掃除するだけなんですが・・・。笑

ほぼ1年でついたホコリや汚れをくまなく洗い流します。もう服はびしゃびしゃです。

気温が上がらないとできない仕事なので、春だなぁー。と感じるとても気持ちのいい仕事なんです。

テラスの上にテントがあってそこも洗うんですけど、今日はそこに去年の残りが・・・。

去年もバルーンリリースをやったんですけど、その風船の萎んだのが付いていました。

去年の名残を感じつつ、今年はどんな祭りにしようか、なるのか楽しみです。






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター