安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  安曇野春まつり♪

安曇野春まつり♪

4月1日(火)

まる子です(*^ω^)ノシ

本日から4月がスタートしましたネ

進学や新入社員などなど
新生活が始まる方も多いかと思います

まる子も初心を忘れず頑張りたいと思います!


マスイ君が準備の様子を載せていますが、
春といえば…今年も開催します!

4月13日 日曜日

“ホテルアンビエント安曇野 緑のチャリティー
        第5回 安曇野春まつり


春まつり2012


毎年大人気の『デザートブッフェ』
信州のうまいものが並ぶ『安曇野バザール&うまい物市』
『ゴスペルライブ』『アルプホルン』『エステコーナー』『おしるこの振る舞い』etc...

そして今年はなんと『りんご風呂』を営業します

昨年よりもボリュームたーっぷり!楽しさいーっぱい!の安曇野春まつり

安曇野で楽しい春を満喫しましょう

皆さまのお越しをお待ちしております(*^^*)

詳しくはこちらのページをご覧ください⇒⇒⇒安曇野春まつり

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター