安曇野ホテル日記 TOP  >  レストラン >  春祭りの準備!パート2

春祭りの準備!パート2

3月27日 (木) 曇り

こんにちは、マスイです。

今日も春祭りの準備に取り掛かっております。

順調に進んでおります。みなさん。

今日はそのなかでも出店していただく店舗

「おむすび 感謝(かんしゃ)」さんを紹介したいと思います。

数々のおむすび
onigiri

穂高の農道沿いにあるお店でして、私が入社したときから気になっていたお店です。

社長の実家で栽培したお米を使用して作るまごころ込めたおむすびのお店です。

ご参加のお願い行ったときに、しょうがのトッピングのおむすびをごちそうになりました。

機械では出せない”手で包んだおむすび”です。

本当に柔らかく、食べたときにホロッっと零れるような舌触り。

お米ひとつ、ひとつが生きている。絶対に潰されていない。

という、お米一粒まで神経を注いで結んだ”おむすび”。

本当においしかったです。ありがとうございました。

こちらのおむすびが春祭りに登場します。

ぜひ、地元のお米を使った地元の味です。ご賞味くださいませ。

社長。ご参加、感謝致します。

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター