安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  わんちゃんも喜ぶお知らせ♪

わんちゃんも喜ぶお知らせ♪

3月23日(日)

春がもうそこまで近づいてきてるようで、
今日はとってもいいお天気~

お散歩日和ですね

わんちゃんと一緒にお散歩したら気持ちいいだろうなぁ~わんっ

!!!愛犬家の皆さまに朗報です!!

わんちゃんと一緒にご宿泊できるコテージがこの春、増設します

PICT1637_convert_20140323180932.jpg

わんちゃんコテージは現在6棟で営業しておりますが、
とても人気で予約が非常に取れずらく、皆さまにはご迷惑おかけしすみません

4月12日土曜日より3棟が増え・・・
計9棟で営業します

ドッグランは残念ながらありませんが、
安曇野の広大な敷地でのお散歩はワンちゃんも喜ぶことでしょう

是非この機会にわんちゃんと一緒にご旅行はいかがですか

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター