安曇野ホテル日記 TOP  >  レストラン >  春祭りの準備!

春祭りの準備!

3月15日(土) 曇り

こんにちは、マスイです。

今日は来月4月13日(日)に開催されます

”2014 安曇野春祭り”についてお話したいと思います。

春はなのみの 風の寒さや

と早春賦が歌っているように、春は安曇野にとって

とても重要な節目である季節です。冬にエネルギーをためた自然が

一気に踊りだす。とても力を感じる季節でもあります。

そんな時季を祝おう!ということで春祭りが始まりました。

レストランでは同時に目玉となる”スカイガーデンテラス”がオープン。

そちらのオープンも同時に祝おうというなんとも凝縮された祭りです。

今年は”安曇野旨いもの市&安曇野バザール”という担当に抜擢されました。

こちらは地元の企業などをうちのホテルに誘致して、みんなで祝おう!という感じでございます。

いろいろ私がお世話になっている企業やよく食べにいくお店に声をかけていろいろな方面のお店が

集まりつつあります。なかなか今年は新しい春風が吹きますよ!

そのひとつをご紹介したいと思います。

穂高駅と録山美術館の近くにあります”サントゥール村上”さんです。

穂高のお菓子屋さん、ケーキ屋さんでご夫婦お二人でやっております。

とてもおしゃれな内装と外装で、かわいらしいお店であります。

そこになんとかお願いをしまして、今回ご参加いただきました。ありがとうございます。

サントゥールさんといえば、これです。

サントゥール

「つめたて パイ 150円」

サクサクのパイのなかにたっぷりのカスタードクリームが入ってます。

初めて食べた時はびっくりしました。この値段でこのクオリティ!!

穂高ってすごいなぁー!って。

東京でも十分話題になる商品だと思います。素晴らしいです。お気に入りです。

そんな商品を無理いって、出していただくことになりました。とても楽しみです。

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター