2018-02

Latest Entries

今話題の店に行ってきました!

3月13日(木)

こんにちは、マスイです。

先日、お休みだったのでちょっと勉強しに行ってきました。

そこは・・・。そう、ここです。

66

今まさに外食業界の中心中の中心だと思います。

テレビでも同じだと思います。

フレンチのあの料理がこの価格で!

本当にびっくりしました。流行っている理由が本当に味わいと一緒にわかりました。

この写真はオープンの2時間前の写真です。(2時間かけて並びました)

このあと、どんどん人が増えていくんです!行列が本当にできるんです。

テレビのなかで見たのが現実にある!!興奮しました。

中に入るとそこは東京の外食産業の中心といった感じで、料理人ほかスタッフが

とても活気ずいていました。流石です。本当にパワーがある人たちだなと。

料理も一つ、一つ、丁寧で、味も完ぺきでした。本当に経験してよかった。

素晴らしい。というしかありません。立ち食い以外を除いては。(笑)

だけど、あれが今の外食産業のスタイルなんでしょうね。

すごいパワーと斬新なスタイルだったと思います。椅子に座り、ゆっくりとシャンパンを飲み

料理が来るのを待ち、一皿、一皿、ゆっくりと噛み締める。今までのフレンチ。

それをぶち壊すのは相当な覚悟があったはず。。。

フレンチを手軽に、誰でも、気兼ねなく食べられる。しかも、この価格で。

まさに日本におけるフランス料理普及の担い手ですよね。ここにいる料理人たちは。

そう考えると学ぶものはありました。

と、ゆうことで「俺のフレンチ」。なかなかおもしろかったです!

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hotelambient.blog62.fc2.com/tb.php/927-cc55f4b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

FC2カウンター