安曇野ホテル日記 TOP  >  レストラン >  今話題の店に行ってきました!

今話題の店に行ってきました!

3月13日(木)

こんにちは、マスイです。

先日、お休みだったのでちょっと勉強しに行ってきました。

そこは・・・。そう、ここです。

66

今まさに外食業界の中心中の中心だと思います。

テレビでも同じだと思います。

フレンチのあの料理がこの価格で!

本当にびっくりしました。流行っている理由が本当に味わいと一緒にわかりました。

この写真はオープンの2時間前の写真です。(2時間かけて並びました)

このあと、どんどん人が増えていくんです!行列が本当にできるんです。

テレビのなかで見たのが現実にある!!興奮しました。

中に入るとそこは東京の外食産業の中心といった感じで、料理人ほかスタッフが

とても活気ずいていました。流石です。本当にパワーがある人たちだなと。

料理も一つ、一つ、丁寧で、味も完ぺきでした。本当に経験してよかった。

素晴らしい。というしかありません。立ち食い以外を除いては。(笑)

だけど、あれが今の外食産業のスタイルなんでしょうね。

すごいパワーと斬新なスタイルだったと思います。椅子に座り、ゆっくりとシャンパンを飲み

料理が来るのを待ち、一皿、一皿、ゆっくりと噛み締める。今までのフレンチ。

それをぶち壊すのは相当な覚悟があったはず。。。

フレンチを手軽に、誰でも、気兼ねなく食べられる。しかも、この価格で。

まさに日本におけるフランス料理普及の担い手ですよね。ここにいる料理人たちは。

そう考えると学ぶものはありました。

と、ゆうことで「俺のフレンチ」。なかなかおもしろかったです!

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター