安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  ロケ地巡り♪

ロケ地巡り♪

3月12日(水)

TV大好きっ子まる子です(*^ω^*)ノ

松本・安曇野地域は、四季折々楽しめる景観からか
TVドラマ・映画のロケ地になり、有名俳優の方や撮影隊の方がよくいらっしゃいます

最近では『おひさま』や『岳-ガク-』ですかね

よし!ロケ地を見に行ってみよう!

1_convert_20140312203720.jpg

どこだか分かりますか(^ω^)?

嵐の桜井翔君が主演の『神様のカルテ』のロケ地です

ホテルから車で約30分

安曇野市三郷総合支所の裏側にある”三柱神社”です

2_convert_20140312203749.jpg

桜井翔君の名前と宮崎あおいさんの名前が書かれた看板が入口にたってました^^

同じ地に立ってるのかーと思うと不思議な感じになりました・・・笑

3月21日~は『神様のカルテ2』が全国で上映がはじまり、
こちらも松本・安曇野で撮影した様なので楽しみです

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター