安曇野ホテル日記 TOP  >  レストラン >  春の商品を作りました!

春の商品を作りました!

3月10日(月)

こんにち!ますいです。

今日は春っぽいドリンクでもつくろーか!という感じで

新商品を作ってみました!今年も良い感じのドリンクって感じです!

まずは一つ目。

「オレンジ・スプラッシュ」

1

オレンジジュースをベースにしたもので、春にあるであろう

甘酸っぱい出会いをイメージしてみました。(^へ^;?)

隠し味は氷が入っているのですが、それもオレンジジュースで作った

という、最後までオレンジの柑橘の味がするというこだわりでございます。

グラデーションもカクテルみたいなので、ランチの女性には大変人気であります。

微炭酸のノンアルコールカクテルです。

二つ目。

「ほうじ茶ラテ」

2

アンビエントの春って実は里に比べて遅いのです。(標高が高いからー!)

そんな中で、春を暖かさを感じつつ、寒いけど、ほっこりしたいなぁー。

という、方におすすめのドリンクです。

なんと、立派な茶葉から濃縮されたほうじ茶を抽出し、さらにさらに

地元のおいしい牛乳屋さん、松田乳業さんの牛乳を使ってラテった一品です。(松田さん見てます?宣伝しときましたよ!)

ほうじ茶の香りとミルクのハーモニーが絶妙です。ほんとに組み合わせはバッチリです。

という、春のル・プラトーのラインナップを紹介しました。

ぜひ、チェックインを済ませたあと遊びに来てください。

とっておきのおもてなしをさせて頂きます。


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター