安曇野ホテル日記 TOP  >  レストラン >  またまた雪かきです!

またまた雪かきです!

2月15日(土)

こんにちは、マスイです。

全国各地で大雪だと思います。

とっても大変だと思います。

しかし、僕達は雪に負けないように雪かきしてます!

頑張ります!

20140215_132351[1]_convert_20140215210625


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

Re: 送迎バスは動くのですか

うーちゃん様

コメントありがとうございます。
今シーズンは雪が少ないなぁと感じてた中での大雪で、安曇野一面雪化粧*
キラキラ輝いてとても綺麗です★☆
送迎バスは雪の日でも運行しております。
今回の雪でも運行しましたが、
道路状況により時間が変更になる場合もございますので事前にご連絡頂ければと思います。

送迎バスは動くのですか

 12月におじゃましましたが、雪がホテルまわりだけだったのでちょっぴり残念でした。二週続けての大雪でしたが、真っ白な安曇野を見てみたいですが電車が途中で止まっても困るし、バスが運行されないともっと困ります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター