安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  美味しい美味しいパン屋さん♪

美味しい美味しいパン屋さん♪

2月5日(水)

まる子です

今日は安曇野で最近OPENしたばかりの
絶品!パン屋さんをご紹介致します(*^ω^*)モグモグ

a_convert_20140205202948.jpg

【Sweetあづみ野店】

b_convert_20140205203019.jpg

甘いスイーツパンから野菜やソーセージを挟んだ惣菜パンまで…
たくさーーーんパンがあってどれにしようか迷っちゃう><

1924年(大正13年)に松本市縄手通りにお店を開業し、
100年の歴史を刻んだ昨年10月、あづみ野店をOPEN!

歴史あるこのお店には、毎日たくさんのお客様で賑わってます


また購入したパンをその場で食べるスペースがあるのですが…

c_convert_20140205203029.jpg

なんと!コーヒーorカフェオレが無料で飲めちゃうんです

d_convert_20140205203038.jpg

メロンパン好きなまる子は、
「メープルメロンパン」をいただいてきましたモグ

外はカリッと中はメープルがたっぷり~///

とっても美味しかったです!

ホテルから車で20分

是非足を運んでみてください

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター