安曇野ホテル日記 TOP  >  レストラン >  こんなもの作ってみました!

こんなもの作ってみました!

1月19日(日)

レストランのますいです。

今日は新商品をこのブログで紹介したいと思いますっ!(張り切る)

りんごバター2

こちらはなんだと思いますか?

そう!これはバターなんです!
だけど、ただのバターじゃないんです!
これはりんごをたっぷり使った”りんごバター”なんです!(悦)

信州・安曇野は特にりんごが有名(だと自負しております)なので
シェフとみんなで相談して作った自信作なんです!

うちのフレンチレストランではシェフが毎日、毎日丁寧にパンを作っているんです。(自慢)
そのパンはいつもオリーブオイルで召し上がって頂いておりますが、中にはオイルが苦手な方も
いらっしゃいます。そして、中には”俺はバター派だ!”だという方もいらっしゃいます。
そんなニーズにお答えしたのがこのりんごバターなんです!(自慢)

りんごバター

こんな感じでレストランで提供しております。
お客様では大好評で、シェフのパンも進み、進みいいことだらけですが
りんごを使っているので若干甘めです。あんまり甘いのはどうだろうな~と最近考えておりまして、、、
なので、今後はバター感がある商品を考えねばなりません!(燃えるっ!)
地元ならではのバターを考えておりますので、ぜひぜひ召し上がってみて下さい!
この商品はレストラン ル・プラトーで召し上がれます。(ちゃっかり宣伝)

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター