安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  サンタがホテルにやってきた^^

サンタがホテルにやってきた^^



☆今日は12月23日です☆

DSC_00321[1]

サンタが[ホテルアンビエント安曇野]に到着しました。

ちょっぴり早いクリスマスですが・・・・

子供たちの夢・・・大人たちの夢や希望・・・

そして何より素敵な恋人たちの夢をいっぱいに・・・

大きな袋に入れてやってきました。

DSC_00291[1]


ここ3年安曇野に来るサンタさんは・・・
少しスレンダーになったようです^^

大きな袋にプレゼントをいっぱい詰め・・・
ナント!子供たちとハイタッチ!

大人と握手&記念撮影をしながら・・・
プレゼントを届けに伺います。

時には彼からのプレゼントをサンタさんが代わりに・・・
なんてこともやっています^^

さあ・・・明日はいよいよクリスマスイブ本番です。

素敵なプレゼントはもちろんですが・・・

おいしいお料理を食べて・・・
身も(おなか)心も幸せになりたいですね・・・。

DSC_0030[1]

今年のホテルアンビエントのクリスマスディナーは終わりですが・・・

来年は皆様ぜひサプライズを考えて^^

ご家族様で・・・素敵な恋人と・・・・

是非ホテルアンビエント安曇野の
クリスマスディナー&ジャズナイトにお越しくださいませ。

サプライズプロポーズサンタさんと協力しますよ^^

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

Re: Re: No title

う-ちゃんさん♪・・・いつもブログご覧頂いてありがとうございますe-266
メッセージありがとうございます。
今年のサンタさんは三連休中大忙しで、ホテル・コテージにと駆けまわっておりました^^
それだけたくさんの方から幸せのお届け物があるということは・・・
私たちも幸せのおすそ分けを頂いて幸せな気持ちになります。

来年は・・・うーちゃんさんも是非ご主人さまとお出かけください。
クリスマスの美味しいディナーをご主人さまとお二人で・・・
そして素敵なジャズの歌声にお二人でうっとりされるのも素敵ですね。
サンタさんの幸せのサプライズももちろん応援させていただきます。
お待ちしております~^^

☆ピッコロ☆

No title

 22日にサンタさんをロビーで見かけました。忙しそうでツーショットのお願いを切り出せませんでした。ホワイトクリスマスを迎えられてしあわせです。来年こそは夫と行きたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター