安曇野ホテル日記 TOP  >  エステ >  気になる 冷え&乾燥!??

気になる 冷え&乾燥!??

12月4日 
こんにちはエステ担当のウスイです
気付けば12月!今年も残り1ヶ月となりました!
エステは「年末年始限定メニュー」の準備が着々と進んでおります^^
前回も大変ご好評頂いた期間限定のメニューですので、
当ホテルで年越し予定の方は是非チェックしてみてください
詳細はまた後日ブログ&HPにてご案内致します

さて、この時期は普段よりも冷えや乾燥の気になる方!沢山いらっしゃるんではないでしょうか~?
はい私もそのひとり
気付くと腕が粉ふき状態!!!急いでクリームで保湿しました
冷えて血行が悪くなると肌も影響を受けて乾燥しがちになっちゃうんですよね
急いでクリームで保湿しました

そこで、エステでは冷え&乾燥に効果抜群の
☆キャンドルトリートメント☆始めました!!
image_20131204162738fd2.jpeg

キャンドルトリートメントとは一体!???
詳細はまた明日ブログでお伝え致します
お楽しみに

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

【桃】


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター