安曇野ホテル日記 TOP  >  レストラン >  テラスからの風景です。

テラスからの風景です。

10月24日 

こんにちは、レストランのますいです。

台風が近づいてきて天気も雨が降ってきました。
安曇野は大丈夫かな?と思いの方もいるかと思いますが
安曇野は大丈夫です!だって”山”が守ってくれるから!

↓    ↓   ↓    ↓

resize_20131024202805_convert_20131024203223.jpg

北アルプス 左が大滝山、真ん中が蝶ヶ岳、右のちょこんとかわいらしく
でているのが日本100名山の常念岳です!

先日の朝食バイキングの時間に撮ってみました。


安曇野はいつもこの北アルプスが守ってくれます!
台風が来ても大丈夫なんです!(強気)

山はよく信仰の対象になりますが、たぶんこうゆうことがあるからなんでしょうね~
と勝手に考えております。
確かに”神様は守ってくれる”ということなんでしょうね!!!(やった!)

北アルプスが綺麗に紅葉してきました!
ぜひぜひ、山並みを見に遊びに来てください!

長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター