安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  イブニング信州の撮影

イブニング信州の撮影

10月22日〈火〉/

こんにちは、今日はアンビエント安曇野に撮影隊が来ていました
この撮影、本日夕方18:20~NHKにて放送のイブニング信州にて放送される、
安曇野でわさびスイーツのコーナーに洋食料理長が自慢のわさびスイーツを紹介しています

今日はその撮影風景をご紹介

キャスターの方の質問に熱く説明しているシェフイブニング信州②

イブニング信州③


わさびのスイーツという事でキャスターの方もいろいろ質問していましたが、

シェフの熱い説明と解説に納得の様子でした

今回紹介したスイーツがこちらです

イブニング信州⑤

安曇野産本山葵の葉と地元のシャルドネの白ワインをを使ったジュレとホワイトチョコレートで手作りしたカップに入れた見た目も爽やかなデザートに仕上がってます
山葵の風味がぴりりときいた一品にキャスターの方はとてもさわやかな味わいですねとご感想いただきました

このスイーツは数量限定1日10食で当ホテルにてお召し上がりいただけます

安曇野にお越しの際は是非お召し上がりください

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター