安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  鎌池に行ってきました^^

鎌池に行ってきました^^

10月20日(日)

ちょーーっと足をのばして行ってきました

小谷村にある鎌池

去年ニシモちゃんが書いたブログ「紅葉情報~鎌池~」を見て、
行ってみたい!と思いあれから1年・・・行ってきました^^

逕サ蜒・005_convert_20131020235741

き、きれい~///

天気にも恵まれ、池に映る紅葉もキレイに見る事ができました

逕サ蜒・002_convert_20131021000114

池の周りの散策路もグルっと歩いてきましたよ

逕サ蜒・001_convert_20131021002642

ちょーっと寝坊したので波がたってきました

ニシモちゃんも言ってますがやっぱり早い時間がオススメです

北アルプスにはちょっぴり雪が積もっており、
紅葉と雪を同時に楽しむことができました^^

鎌池の紅葉は今週いっぱいが見頃かと思います

ホテルから鎌池まで約2時間程と少し距離がありますが、
その分感動もいっぱいですのでオススメですよ~

逕サ蜒・002_convert_20131021002658

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター