安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  TVドラマの撮影がはいりました!

TVドラマの撮影がはいりました!

10月18日(金)

お久しぶりです

まる子です(*^ω^*)

秋といえば紅葉

ここ安曇野も木々達が色づき、紅葉が綺麗な時期になりました

そんな中、実は・・・!

先日ホテルアンビエント安曇野に、TVドラマの撮影がはいりました

撮影の様子をぱしゃりっ

画像 001

主演は暴れん坊将軍など数々の役を演じております松平 健さん!

他にも 雛形あきこさん 勝野洋さん 大路恵美さん 河相我聞さん 遊井亮子さん
と豪華キャストの皆さまがここ安曇野にお越しいただきました!

水曜ミステリー
『信州山岳刑事 道原伝吉2』の撮影で、
来年1月~2月頃テレビ東京にて放送予定です(^^*)

豪華キャストの演技を間近で見ることができ、まる子は感動です

安曇野が舞台のドラマ

ホテルアンビエント安曇野はどのシーンで登場するのか・・・?

見どころたーーーっぷり

お楽しみにっ

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター