安曇野ホテル日記 TOP  >  ウェディング >  お顔合せ会食会物語

お顔合せ会食会物語

9月16日祝日

今日は新郎様が名古屋がご実家、新婦様が安曇野がご実家のお客様のお顔合せ会食会がありました


新郎様の御両親様は名古屋から、ここホテルアンビエント安曇野にお越しいただく為に朝早くからおでかけ
頂きましたが、台風18号の雨と風の為、高速道路が通行止めになる中・・・
国道におり飯田~伊那~辰野~松本~そして安曇野にお越し頂きました。

13時からお食事の予定で私たちスタッフも朝からお花を飾りスタンバイOKの状態でお待ちしておりましたが、
到着されたのは17時・・・

お顔合は、お互いの両親を初めて引き合わせ、ふたりの婚約の意志を確認する、
まさに結婚準備の第一歩大切な儀式です。

台風の中、国道を何時間もかけてお越し頂いた御両親様・・・本当にお疲れさまでした。

フレンチ_0059

私共のホテルの自慢のフランス料理を召し上がって頂ました。

写真に出ているお料理は 

安曇野オードブルヴァリエです


フレンチ_0060


色とりどりの美しいオードブルは
フランス料理スタッフ15人中唯一女性の「野本さん」が作ったお料理です。


女性ならではの、繊細な色彩と味付け・・・
オードブルはお料理のスタートの大切なイントロです。
この後どんなお料理が出てくるのか・・・・わくわく楽しみですね。

フレンチ_N0061


今日のお顔合せのお客様に、美味しかったと喜んで頂きたいと一生懸命に作っていました。

お式は来年とか・・・

お二人ともお幸せに・・・



安曇野のピッコロ

COMMENT

廣川 様

コメントありがとうございます。

本当は、野本さんもお料理もモット!モット!ステキなんだけれど<* 。*>
私の携帯のカメラと腕が良くなくて・・・本当にゴメンナサイ・・・

是非、安曇野にお越し頂いてステキな野本さんのオードブルを召し上がりにお越しください!
お気軽にお越しいただくにはランチタイムがお勧めです。
ランチの後は温泉にもどうぞ!

山のお猿 様

ありがとうございます・・・山のお猿 様

私たちホテルアンビエント安曇野のスタッフは、
お客様の「ありがとう」「美味しかった」の一言で・・・あっという間に疲れも吹き飛んでしまいます(笑)

これから、美しい紅葉や秋の味覚のシーズンです。
美味しいものをたくさん召し上がって頂いて、美しい安曇野の森をゆっくりご覧頂き、
ゆったり~温泉につかりに是非お越しくださいませ。

きっと野本さんの「オードブル」も美しく紅葉している事間違いなしです。

山のお猿 様ランチでもディナーでもお待ちしております。

No title

台風でお客様もホテルのスタッフの皆様も大変苦労されたのですね。
でもこんなに素敵なお料理を食べることができて
お客様の疲れもあっという間に和んだのでは?

アンビエント安曇野さんのお料理はネットでも凄く評判いいですですよね。
これからの季節は、紅葉をドライブしてからの食事がまた一段と料理を美味しくさせてくれますね。

No title

キレイ!!
(あ、料理が。えみもかっこいいけど・・・)
私の結婚式の時も、宜しくお願いします!!
(結婚できればですけど・・・)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター