安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  あつ~いイベント♪

あつ~いイベント♪

8月11日(日)

ちょっと外の涼しい空気が吸いたいなぁ~と思い、
玄関を出てみると…

逕サ蜒・066_convert_20130812005543

たくさんの人だかりが(・ω・三・ω・)!??

よーく見るとみんな何かをまわしてるぞっっ(・ω・三・ω・)!??

逕サ蜒・064_convert_20130812005334

夏休みイベント『皿まわし』

お子様はもちろん、大人の方も一緒に
お皿をクルクルクルクル~~・・・T_(^o^)_T" 

誰が一番長くまわせるかなぁ~~・・・T_(^o^)_T"クルクル

皿まわし、やってみると結構難しいんです!

最初は苦戦してる方も多いのですが、
だんだんとみんなまわせるようにT_(^o^)_T

逕サ蜒・075_convert_20130812005857

こーんな二個まわしなんてのもできるようになっちゃうかも!


その横は『縁日コーナー』!

逕サ蜒・068_convert_20130812005641

期間中お子様はヨーヨー釣りができちゃいます
(チェックイン時にチケットをお渡ししております。)

逕サ蜒・073_convert_20130812005750

甘~~~~いわたがしもありますよ( ̄¬ ̄*)

8月10日~17日までの期間限定です

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

はんちゃん様

コメントありがとうございます。
最高の思い出と言って頂け、私どももとても嬉しいです!
ついついはまってしまいますよね^^
次回お越しの際は皿まわし名人に是非挑んでみてはいかがでしょうかっ♪

この後も、はまってますよ。

ホテル玄関前で皿回しを楽しんでいるのは、わが家族ではありませんか!心地よい風の中、宿泊客の皆さんが大勢で皿回しをしたのは、最高の思い出です。早速、皿回しセットを購入、今でも楽しんでます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター