安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  たまごの駅!!

たまごの駅!!

2013年6月25日(火)


みなさん、こんにちは~~~

最近の安曇野。。梅雨時期へ突入しましたよっ


でもわたくし、雨は嫌いではありません。

雨音で静まる森林。

そんな土砂降り後の木々に差し込む太陽光


間近に見える大きな虹・・・


あ~、本当にここへきて自然をより感じられるようになりました




独り言はさておき、

つい最近オープンした”たまごの駅”に立寄ってきました





image.jpeg





なんともインパクトのある看板!!!に誘われ、


お店の中へーーーーーー( ^^ )


tama[2]





tamage.jpeg




店内にはたくさんの卵が溢れかえっていました( ^^ )




そして、卵かけご飯大好きなみなさんにはたまらない。。



”おいしいたまご、いくつでも




是非みなさま、一度いってみてくださいね★

ホテルから車で15分の場所にあります♪

チーズケーキがぐっぴぃおすすめですょ


以上、ぐっぴぃでした




安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野



THEME:いいもの見つけた | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター