安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  スイーツ探しに出かけよう!2

スイーツ探しに出かけよう!2

 5月13日(月)

 お久しぶりですっ!『モケのり』です!(。≧ω≦)ノ

 甘い物がたくさん食べられない自分ですが、

 最近コンビニで見つけたスイスのチョコにハマっております(笑)

 「TOBLERRONE」 トブラローネ

 
 それはさておき、スイーツスタンプラリーに参加すべく

 安曇野市のスイーツショップを巡っておりますが

 やっと2店舗目に辿り着きました(´ー`A;)


 ま、ご近所だったのでさほど苦痛は感じませんでしたが

 目的のスイーツを手に入れるまで、休みの日の度に通う事3回!

 ついに4回目にしてやっと入手となったわけでありますっ!ヽ(*´∀`)ノ


 そんなお店はコチラ

 スイーツスタンプラリー日本アルプスエリア店舗NO143!

 「パティスリー・チーア」でありますっ!

スイーツ探しに出かけよう!2

 お店に入ってみますと・・・

 ラスト1個!Σ(-∀-;)

 さすがに5回目は・・・。危なかった・・・。

スイーツ探しに出かけよう!2

 とりあえず「いちごのタルト」を確保し、店員さんに許可をもらい

 店内をパシャパシャ撮影(笑)

スイーツ探しに出かけよう!2

 何を隠そう、ここには弟子のBAN君の大好物!

 チーアの「マドレーヌ」と「ラスク」があるのですっ!

 さんざん悩んだあげく、「たくさん食べてしまうから危険」

 といって諦めてましたが・・・。


 帰宅し早速、紅茶片手に「いちごのタルト」を開封~♪

スイーツ探しに出かけよう!2

 やっと出会えた「いちごのタルト」(ノД`。)

 当たり前のように美味しかったです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 しかも、5月31日までの限定販売。

 あともう一回くらい食べれるかな?


 やっとスタンプ2個目。

スイーツ探しに出かけよう!2


 急がないとなぁ~(´ー`A;)



安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

コメントありがとうございます^^
安曇野にはたくさんのスイーツのお店がございます♪
中には地元の方しか知らない美味しいお店もあったりなかったり…。。。
ブログにてご紹介していきますのでお楽しみに☆

No title

美味しそう♪
安曇野には美味しそうなスイーツ店がたくさんあるんですね!
興味ありです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター