安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  春まつりvol.3

春まつりvol.3

5月10日(金)

昨日の続きになりますー!

ホテルアンビエント安曇野の春まつり

一番の目玉ともいえるコレを忘れちゃいけません!

「デザートブッフェ」

逕サ蜒・025_convert_20130508182152

今年もシェフ、料理長が腕をふるった
色とりどりの美味しそ~なデザートがたくさん並びます(^p^)

つまみ食いをグッとこらえつつ写真を撮っていると…

逕サ蜒・021_convert_20130508184057

Σヾ(・ω・´;)ノ!???

こ、これは…一体…!?

北アルプスをイメージした、巨大ジオラマケーキが登場!!

逕サ蜒・020_convert_20130508184828

別角度からパシャリ

安曇野のシンボル、常念岳はもちろんのこと
ちゃんとホテルもあるんですよ~!!

山に沿ってクネクネと建っている姿までちゃんと再現されてます

このジオラマケーキ、もちろん食べることができます(^p^)もぐもぐ


数日間にわたった春まつりブログですが、
なんだか食べ物の記事が多かった気がするのは気のせい気のせい…(笑)

集まった募金と売上の一部は、後日寄付させて頂きます。
基金にご協力いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

逕サ蜒・048_convert_20130508185739

お越し頂きました皆さま、ありがとうございました
第5回 春まつりにまたお会いしましょう~

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター