安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  天下第一のさくら

天下第一のさくら

4月17日(水)

まる子です(*^ω^*)

昨日、伊那市にある高遠城址公園に行ってきました

"天下第一の桜"と称され"さくら名所100選"にも選ばれている、
全国的にも有名なさくらスポットです

例年ですと、これから見ごろを向えるのですが…。

蜀咏悄2_convert_20130417160700

暖かい陽気に誘われ、今年は早めの開花です(*^ω^*)

最近風が強い日が続いてるせいもあってか、少し散り始め

それでも園内一面に桜の木があるので、
どこを見てもピンク色に染まりとても綺麗っっ

夜はライトアップされ、幻想的

蜀咏悄4_convert_20130417161408

同じ場所から撮影した写真でも…

↓昼↓

蜀咏悄_convert_20130417160938

↓夜↓

蜀咏悄5_convert_20130417161804

違った一面を楽しむことができますよー(*^ω^*)

時間を忘れ、ついつい長居しちゃいました

蜀咏悄6_convert_20130417162055

屋台もたくさん出てたので、シートを広げてお花見したり、
食べ歩きを楽しんだりと花より団子も充実^^笑

桜を楽しめる期間はあとわずかかと思います…

お早めにっ

蜀咏悄3_convert_20130417213541

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野



COMMENT


永野様

ご愛読頂きましてありがとうございます!
色とりどりの花々を楽しめる春、
そしてこれからの季節は新緑がとても綺麗です。
四季折々楽しめる安曇野。
永野様のまたのお越しをお待ちしております^^

No title

毎回の、メール、宿泊した時の事を、思い出しながら
読ませて頂いております。
又、機会がありましたら是非、お邪魔したいと思って降ります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター