安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  これからの季節

これからの季節

4月16日(火)
天気:晴れ

こんにちは
アヒルです。

このところ寒くなったり、暖かくなったりで、
着る物選びが大変ですね。

皆さまの地域はいかがですか

桜の便りが続きますが、
私も、ホテルに来る途中の道をパチリ
P2013_0415_094405.jpg
長い直線道路で、
ピンクと薄いピンクの桜が交互に咲いている
とってもキレイな道です。
私の携帯電話のカメラは、へなちょこカメラなので、
この程度で伝わりにくいのですが…
隣がマレットゴルフ場になって、桜の下で楽しめます
いいですね~

さて、先日ホテルへ来る道のごみ拾いを従業員で行ないました
定期的に行なっているのですが、雪解け後、初清掃です
結構あるもんなんですよ。これがまた
P2013_0415_084454.jpg

道路もキレイになると気持ちいいですね

その途中、こんな方が
P2013.jpg
手の平サイズのカエル
気持ち悪いと怒られそうなので、
ステンドグラス調にしてみました

なら、載せなければいいんですけどねぇ~
そこはほら、
ねぇ~

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

ぽちっとね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター