安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  上高地スノートレッキング

上高地スノートレッキング

3月27日(水)
天気:晴れ

こんにちは。
アヒルです。

24日の日曜日に
上高地スノートレッキングへ行って来ました

いや~天気が良くて最高でしたよ
291.jpg
これは、大正池からの穂高です。

釜トンネルから、
てくてく歩いて来ました
ここから、木道を通って河童橋まで行くのですが、
最初は、こんな感じ
271.jpg
雪が残っているのですが、
狭い

所により…
273.jpg
横に降りる

子供もいたんですが、
雪が、背丈と同じ位でした

梓川沿いに出ると、
283.jpg
ケショウヤナギが、
赤くなっており、綺麗でしたよ。

帰り、
誰もいないバスターミナルも珍しい光景ですね。
290.jpg
夏はバスと、人でいっぱいですが、
今は雪の中です。

夏もいいですが、
冬も静かでいいですね。
歩いて行くので、感動もいっぱいです
来年も皆さまお楽しみに。

長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター