安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  おひさま♪

おひさま♪

3月5日(火)

暖かい陽気が続いております(^ω^)

も~すぐ~
    は~るですねぇ~~~

なーんて口ずさみながらお散歩っ

途中北アルプスがとても綺麗だったので、
おもわず1枚パシャリ

蜀咏悄_convert_20130307095508

この時期の安曇野は空気が澄んでいて、絶好のお散歩日和です


ちょうどお昼時だったので、
"道の駅 旬の味ほりがね物産センター”に立ち寄り、ランチターイム

ここに来たらついつい頼んでしまうのが常念天丼!!

蜀咏悄3_convert_20130307100415

天ぷらで見事に北アルプス常念岳をイメージ!

このボリュームで800円と大変お得っ

もちろん味も最高ですよ~

今日もこの常念天丼を頼もうかと思ったんですが…

おっっ!???

新商品発見っ

蜀咏悄2_convert_20130307100333

おひさま御膳!!

お蕎麦にはとろろがのっており、優しい味に(^^)

天ぷらは安曇野の山菜をふんだんに使ってます(^^)

NHK連続テレビ小説"おひさま"の舞台になった安曇野

景観だけでなく食でも楽しめます!!

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター