安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  白銀の使者

白銀の使者

 2月28日(木)

 こんにちは、『モケのり』です( ´ー`)ノ

 初めてこのブログを書いた日を思い出し、久しぶりにあの場所へ

 行ってまいりました。


 大王わさび農場からちょっと北へ

 白鳥湖ならぬ白鳥田です(笑)

白銀の使者

 うぅ…(´ー`A;)

 去年より増えた気が…。

 ユーラシア大陸と北アメリカ大陸の北極圏(ツンドラ地帯)

 からやってきた白銀の使者。

 白鳥さん…。


 水田は稲作が中心ですが、安曇野では白鳥が育っている所もあります(・∀・;)

 今回も飛び立つ瞬間を狙ってみたものの、ちょっと用事があったので

 残念ながら戯れている姿しか撮れませんでしたヽ(;▽;)

白銀の使者

 密集してますねーヽ(・∀・)ノ

白銀の使者

 相変わらず悠然と目の前を闊歩されます…。

 野生の動物をこんなに身近で見れるなんて

 見物に来ていたお子様は大喜びしてました(v´∀`*)


白銀の使者

 白鳥さん、旅立つ日までどうぞごゆっくり~ヽ(*´v`*)


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター