安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  冬の楽しみ

冬の楽しみ

2/26(火)

こんばんわ、キヨです最近、寒波の影響で各地で冷え込んでいますね
しかし春はもうすぐそこまで来ています楽しみに待ちましょう

なんて言いつつも、冬にだって楽しみはいっぱいありますよね
スキーやスノーボード、みんなで集まって鍋パーティなど冬に楽しめるもの

皆さんは、今年の冬にやり残したことはありませんか
冬もあと少し、皆さま後悔のない冬を過ごしてくださいワラ

というわけで今日は当施設の冬を感じられるものを紹介

それは、

レストランの暖炉②

レストランの暖炉①

レストラン「ル・プラトー」の暖炉です
少し前にも紹介した記憶があるようなないようなですが…

この暖炉私の一番のお気に入りなんです暖炉の火って本当に幻想的
そして独特な温もり、普段の日常生活では絶対に味わえないですよ

コテージでは、暖炉付のコテージもあります

残り少ない冬に暖炉のゆっくりと流れる幻想的な空間、
温もりをこの機会に是非味わってみてください

きっとこの冬の忘れられない思い出になること間違いなしです


長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター