安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  白骨温泉へ行ってまいりました(^v^)♪

白骨温泉へ行ってまいりました(^v^)♪

2月13日(水) 

こんにちは~たけちゃんです!

冬は温泉であったまろう!ってことで「白骨温泉」に家族でおでかけしてきました
安曇野からは車で約40分
白骨温泉までの道のりは雪でとーってもキレイでした
(運転手の為、写真とれず・・・(T_T))
まずは、観光案内所で外来入浴ができる施設を探します(・へ・)キョロキョロ
観光案内所の外壁に、外来入浴のできる施設の一覧と営業状況がかかれた掲示板があります。
どうやら冬は外来入浴できるところが限られるようです

と り あ え ず 温 泉 に 入 り た い !

ってことで、「泡の湯」に行ってきました~
白骨2

本館は外来14:00までとちょっと早めに終了でしたので、外来専用の別館へ(゜レ゜)
     /
(^v^) 硫黄の匂いがする~
     \
私が!大はしゃぎです!!(笑)
内湯は残念ながら温泉ではなかったのですが、露天風呂が温泉でした。
乳白色
少しぬるめでしたが、ゆっくり長ーくはいればぽかぽかになって湯冷めしなくなるらしい
娘としりとりしながら20分つかりました
お肌スベスベ、体ポッカポカ

帰りに冬の「竜神の滝」を見て帰りました。
白骨

次回は夏にきたいな~と思っています(^◇^)

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター