安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  節分ゲーム大会♪

節分ゲーム大会♪

2月3日(日)

まる子です(^v^)

本日は"節分の日"当日です!

福豆を年の数だけ食べて健康を祈願しましょう^^


昨日に引き続き、今日も豆まき大会の様子をおおくりします

鬼さんと仲良くなった後はゲーム大会!!

ゲームの内容は、いたって簡単

「箸で豆をつかみ、もう一方の皿にうつす」

今回は10粒の豆を早くうつした方が優勝です

簡単そうにみえて実は結構難しい・・・。

6_20130203140307.jpg

みんな真剣です!!

7_20130203140504.jpg

いやぁ…しかし、
みんなビックリするほど速い速いっっっ!!!

滑りやすい箸を用意したのになぁ…笑

8_20130203140827.jpg

優勝者には『無料宿泊券』をプレゼント

"お子様の部"の次は"女性の部"!

9_20130203141305.jpg

『無料宿泊券』が景品と知り、目の色が輝くっっ

そしてそして、一番白熱したのが"男性の部"!!!

10_20130203141754.jpg

パパがんばれー!!!
ってお子さんに応援されたら、これは頑張るしかないパパ達!笑

11_20130203142420.jpg

ちゃっかり青鬼さんも参加してましたヨ!

12_20130203142618.jpg

結果は惨敗でしたが・・・


大盛り上がりで終了した、豆まき大会!

来年も開催予定です^^

次はもっともっとバージョンアップした内容を模索中

皆さまのご参加、お待ちしておりま~す

鬼はーそとー!福はーうちー!!

長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター